海月姫ドラマ 動画 (6話) のネタバレ&あらすじ!無料視聴できる!

2018年3月5日

スポンサーリンク

月9ドラマ「海月姫」(くらげひめ)の第6話のあらすじ(ネタバレ)についてお送りします。

また「海月姫」をつい見逃してしまっても無料の見逃し配信で動画を視聴できる方法もご紹介いたします。

この「海月姫」はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。

「コードブルー3」や「民衆の敵」などの月9ドラマはFODで配信されています。
(「コードブルー」や「民衆の敵」が気になる方は→「コードブルー3」「民衆の敵」)

今であればなんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるキャンペーン中ですのでぜひこの機会にご覧下さい♪
(※気になる方は[PR] 海月姫の視聴はコチラ!まで♪)

では早速「海月姫」の第6話のあらすじ(ネタバレ)を見ていきたいと思います。

またこのドラマを無料で視聴する方法についてもくわしくシェアさせていただきます!
(第1話からのあらすじは→1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話」「10話・最終回
(視聴率が気になる方は→「視聴率速報」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等!」)
(他の最新ドラマ!「コンフィデンスマンJP」「シグナル~更新中~」「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―~更新中~」「ファイナルカット」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」)

◆「海月姫」(くらげひめ)のあらすじ&ネタバレ 第6話 2018年2月19日放送◆

※前回の第5話についてはこちら第5話:尼~ずたちがファッションショーを!?

倉下月海(芳根京子)たちの本拠地である天水館でのジェリーフィッシュのファッションショーは見事に成功しました(^^)/

このショーの後に鯉淵蔵之介(瀬戸康史)は思わず月海にキスをしたのですが、月海はあまりに突然の出来事で心ここにあらずの状態に陥ってしまいます・・

そりゃそうですよね。

ただでさえ男性が苦手な月海がまさか一番身近な蔵之介からキスをされるなんて・・

蔵之介はやっぱり月海に心を寄せていたんですね。( ^^)

そんな蔵之介は家でひと悶着がありました。

というのも、ファッションショーの時に、蔵之介は天水地区再開発に対して反対の意を表明したのですが、この開発に賛成している父親の慶一郎(北大路欣也)に反対していることになるからです。

そして蔵之介は慶一郎に叱られてしまいました。

この蔵之介の行動についてスポーツ紙などのメディアで親子対決として大々的に取り上げられてしまったのです( ゚Д゚)

・・・

そんな中、蔵之介の弟の修(工藤阿須加)は、議員会館でバタバタしていました。

例の一件で慶一郎の後援者などから電話での問い合わせが殺到していたのでその対応に追われていたのです。

するとその問い合わせ電話に紛れてなんと蔵之介の実母のリナ(若村麻由美)から連絡が入りました。

リナの用件は、息子の蔵之介がファッションショーで着ていたドレスを注文したいということでした。

これを修に頼み、このことは蔵之介には内緒にしてほしいということでした。

・・・

一方の蔵之介は慶一郎に自宅謹慎をさせられてしまいます( ゚Д゚)

理由は例の件でマスコミ連中が騒いでいたからです。

これ以上、騒ぎを大きくしたくなかったのです。

しかし、蔵之介が黙っておとなしくしているはずがありません。

家の前には数多くの報道陣が詰め寄せていたのですが、なんと蔵之介は彼らの前にジェリーフィッシュの服装で登場したのです( ゚Д゚)

あいかわらず大胆ですね。。

目的は、このジェリーフィッシュのブランドを世に知らしめるためです。宣伝ですね。

ピンチをチャンスに変えるというか、、さすがですね。

そしてそのまま蔵之介は天水館に行きました。

そこで蔵之介は尼~ずたちに言います。

「ジェリーフィッシュ」のホームページをインターネットで立ち上げて、ドレスを販売しようと!

蔵之介は今がチャンスとにらんでいたのです。

一方の月海はそんな蔵之介を自分の部屋に呼んで気になっていた昨晩のキスのことについて聞いたのです。

月海としてはいったいこのキスにどんな意味があるのか知りたかったからです。

すると蔵之介はあっさりと「挨拶みたいなもの」だと答えたのです('_’)

・・・

その後、月海はジェリーフィッシュのドレスのために生地を買いに出かけたのですが、途中で修と会いました。

修は月海に「内緒で」ということでドレスを頼んだのです。

これはリナから頼まれた注文だったのですが、修は月海にはこのことは言いませんでした。

そしてその足で修は月海を天水館まで送ったのですが、そんな2人の姿を蔵之介が偶然見ていたのです・・

・・・

以上がドラマ「海月姫」の第6話のあらすじの概要となります。

※次回の第7話についてはこちら第7話:ジェリーフィッシュのドレスを出店!

「海月姫」が今ならなんと無料で簡単に視聴できる!(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→[PR] 海月姫の視聴はコチラ!

(視聴率が気になる方は→「視聴率速報」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)

◆「海月姫」(くらげひめ)の動画の無料視聴方法について

「海月姫」(くらげひめ)の放送が始まってから、つい放送を見逃してしまったり、もう一度じっくりと見直したい方、再放送まで待てない方などに朗報です(*゚▽゚*)

なんと無料で視聴できる方法があります。

「海月姫」はフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

「コードブルー3」や「民衆の敵」などの月9ドラマはすべて放送後にFODで配信されています。
(「コードブルー」や「民衆の敵」が気になる方は→「コードブルー3」「民衆の敵」)

そしてフジテレビオンデマンド(FOD)では現在、なんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

また、過去の名作ドラマやバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

ですので「海月姫」を見たい方はぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この1ヵ月間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓

ぜひ最新情報については上記サイトをご覧ください♪

(視聴率が気になる方は→「視聴率速報」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)
最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・スペシャルドラマ
校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「ぼくらの勇気 未満都市

・2018年4月期ドラマ「コンフィデンスマンJP」「シグナル~更新中~」「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―~更新中~」
・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」「ファイナルカット」「月9 海月姫(くらげひめ)
・2017年10月期ドラマ「監獄のお姫さま」「ドクターX5」「月9 民衆の敵」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー」「ごめん、愛してる」「過保護のカホコ
・2017年4月期ドラマ「貴族探偵」「ボク、運命の人です」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪