ファイナルカット 動画 6話のネタバレ!無料視聴ができる!

2018年3月6日

スポンサーリンク

亀梨和也さん主演のフジテレビ系ドラマ「ファイナルカット(FINAL CUT)」の第6話のあらすじ(ネタバレ)についてお送りします。

また「ファイナルカット」をつい見逃してしまっても無料の見逃し配信で動画を視聴できる方法もご紹介いたします。

この「ファイナルカット」は同じフジテレビ系ドラマの「コードブルー3」や「民衆の敵」同様、放送後にFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。
(「コードブルー」や「民衆の敵」が気になる方は→「コードブルー3」「民衆の敵」)

今であればなんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるキャンペーン中ですのでぜひこの機会にご覧下さい♪
(※気になる方は[PR] FODで無料配信!まで♪)

では早速「ファイナルカット」の第6話のあらすじ(ネタバレ)を見ていきたいと思います。

またこのドラマを無料で視聴する方法の詳細についてもくわしくシェアさせていただきます!
(第1話からのあらすじは→1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話・最終回
(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等!」)
(他の最新ドラマ!「民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王」「月9 海月姫(くらげひめ)」「ファイナルカット」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」)

◆「ファイナルカット(FINAL CUT)」のあらすじ&ネタバレ 第6話 2018年2月13日放送◆

※前回の第5話についてはこちら第5話「ついに事件の首謀者をつきとめる!?」

慶介(亀梨和也)は12年前に自分の母親の恭子(裕木奈江)を犯人だと決めつけて「ザ・プレミアワイド」で報道した首謀者が司会者の百々瀬(藤木直人)だったと突き止めます。

そしていつものように慶介は百々瀬の身辺を洗い出し、公開されると彼の人生まで狂わせてしまう秘密の「ファイナルカット」を百々瀬に突きつけました。

しかし・・

百々瀬は機転をきかせてこの情報を番組内でわざと流したのです!

そしてこの情報をウソの情報「フェイクニュース」として紹介しました。

こうすることで、今後、いくら慶介が百々瀬のファイナルカットを突き付けてもすべてフェイクニュースとして処理されてしまう・・ことになったのです!( ゚Д゚)

慶介は百々瀬への脅迫ができなくなってしまいましたね・・

さすが「ミスターメディア」。かなりの強敵です。。

・・・

この日の晩、慶介は身元を隠して近づいていた雪子(栗山千明)から連絡を受けます。

それは「兄が帰ってきました。あなただけには伝えなきゃと思って・・」という連絡でした。

雪子の兄のことを調べていた慶介はすぐに雪子が伝えてくれた場所まで行ったのですがそこには誰もいなかったのです。

実は・・

雪子はウソの情報を慶介に伝えて、わざと慶介をおびき寄せたのです。

そして、そんな慶介を雪子と妹の若葉(橋本環奈)は隠れて見ていました。

雪子は若葉に知らせてやりたかったのです。

若葉が想いを寄せていた男性は、実は別の目的で若葉や雪子に近づいていたということを・・

慶介は、雪子と若葉にそれぞれ別々の顔を装って近づいていましたが、ある日、2人に同時に会ってしまって雪子に悟られてしまいます。

慶介は雪子や若菜に会うことが目的ではなく、兄が目的なんだと。。

なぜ雪子がそう気づいたかと言うと、慶介が2人と鉢合わせになった時に慶介が「お兄さんが・・」と意味深な発言をしたので、雪子は自分の兄のことをずっと気にして聞いてきていた慶介の本当の目的が分かったのです。

慶介は、彼女たちの兄の「小河原 祥太」が、12年前の幼児殺害事件の真犯人だとにらんでいたのです。

ですので祥太の妹たちに近づいて情報収集していたのですが、慶介が2人に同時に会ってしまったことにより、雪子に悟られてしまうことになったのです。

・・・

そんな中、百々瀬が「ザ・プレミアワイド」の会議室にメンバーを呼びました。

メンバーはディレクターの井出(杉本哲太)、真崎(水野美紀)、そして小池(林遣都)、カメラマンの皆川(やついいちろう)です。

百々瀬は彼たちに慶介のことを伝えたのです。

テレビ局内に隠しカメラが仕組まれていたことや、全員が慶介という同じ男に脅されていたことを・・

この話を聞いたメンバーは驚嘆しました。

全員が1人の同じ男からファイナルカットを突き付けられていたからです。

しかし、百々瀬はそんな中でも不敵な笑みを浮かべていました。

百々瀬には何か思惑があるんでしょうね。。

そんな百々瀬は慶介のことを調べるようにメンバーに指示したのです。

・・・

ある日、慶介が勤務している新宿中央署管内である殺人事件が発生しました。

被害者は美人料理研究家の柴みちる(今野杏南)。

そしてみちるの恋人の矢口(中村倫也)が犯人ではないかとして疑われたのです。

というのも、事件当日に矢口は彼女とケンカをしていたからです。

そんな矢口が慶介に助けを求めてきました。

矢口は「自分は無実だ!」と主張したのです。

この事件の後に報道番組の「ザ・プレミアワイド」によって、自分が犯人だと疑われるようになったと訴えたのです。

そして、亡くなってしまった恋人にもう一度会いたい・・と矢口は慶介に涙ながらに伝えました。

そんな矢口に慶介は母親を亡くした自分を重ね、矢口の力になると約束したのです。

・・・

翌日。

なんと矢口は慶介の前から姿を消してしまいました( ゚Д゚)

なぜ??

そんな中、慶介は警察署の上司である高田(蔵之介)に相談しました。

自分もこの事件の捜査に加わらせてほしいと・・

しかし、高田はそんな慶介に12年前の事件のことを切り出します。

そしてこの後、事態は思わぬ方向に展開することになるのです・・

・・・

以上が第6話のあらすじ&ネタバレの概要となります。

※次回の第7話についてはこちら第7話「雪子たちの父親の達夫が今度のターゲット!」

フジテレビ系のドラマが今ならなんと無料で簡単に視聴できる!(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→[PR] FODで無料配信!

(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)

◆ファイナルカット(FINAL CUT)の動画の無料視聴方法について

ファイナルカット(FINAL CUT)の放送が始まってから、つい放送を見逃してしまったり、もう一度じっくりと見直したい方、再放送まで待てない方などに朗報です(*゚▽゚*)

なんと無料で視聴できる方法があります。

この「ファイナルカット」は同じフジテレビ系ドラマの「コードブルー3」や「民衆の敵」同様、放送後にFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。
(「コードブルー」や「民衆の敵」が気になる方は→「コードブルー3」「民衆の敵」)

そしてフジテレビオンデマンド(FOD)では現在、なんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

また、過去の名作ドラマやバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

ですので「ファイナルカット」を見たい方はぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この1ヵ月間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓

 

ぜひ最新情報については上記サイトをご覧ください♪

(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・スペシャルドラマ
校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「ぼくらの勇気 未満都市

・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」「ファイナルカット」「月9 海月姫(くらげひめ)
・2017年10月期ドラマ「監獄のお姫さま」「ドクターX5」「月9 民衆の敵」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー」「ごめん、愛してる」「過保護のカホコ
・2017年4月期ドラマ「貴族探偵」「ボク、運命の人です」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪