監獄のお姫さま 最終回のネタバレ&あらすじ!動画を無料で視聴って?

この記事は5分で読めます

ドラマ「監獄のお姫さま」の最終回のネタバレ&あらすじをシェアさせていただきます。

さらにこのドラマの見逃し配信やもう一度見直したい場合に無料で動画が視聴できる方法も紹介させていただきます。

この「監獄のお姫さま」は「U-NEXT」で配信されます。

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サイトで、なんと12万本以上の作品から選りすぐりのラインアップが揃っています!

さらに「U-NEXT」では今ならなんと「無料」で「31日間」も動画が視聴できるキャンペーンが実施中です♪
(※気になる方はU-NEXTで無料配信!まで♪)

では早速「監獄のお姫さま」の最終回のネタバレ&あらすじ、また無料でこのドラマを視聴する方法についてシェアさせていただきます。
(あらすじは→1話」「2話「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話」10話・最終回
(視聴率が気になる方は→「視聴率速報」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等!」)

(他の最新ドラマ!「ドクターX5」「月9 民衆の敵」「陸王」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」)

スポンサーリンク

「監獄のお姫さま」のあらすじ&ネタバレ 第10話・最終回

ドラマ「監獄のお姫さま」は刑務所に服役している女性囚人達と女刑務官が結託をしてある男に復讐を企てるという犯罪エンターテイメントです。

この「監獄のお姫さま」の最終回はいったいどのような結末を迎えるのでしょうか?

ドラマの最終回・結末については現時点ではまだ公表されていません。

しかし、今までに公表されているこのドラマのあらすじの概要などの情報から結末を大胆に予測させていただきたいと思います。
※ドラマの最終回については公表され次第、速報させていただきます。

では早速見ていくことにしましょう。

◎まずは「監獄のお姫さま」の物語の概要から

結末を見る前にまずは「監獄のお姫さま」の物語の概要をざくっとおさらいしてみましょう。

馬場カヨ(小泉今日子)は新しく出来た女子刑務所に入所してきました。

カヨがやってきた理由は不貞を働いた自分の夫を刺した殺人未遂です。

カヨはこの女子刑務所という特殊な場所でいろんな罪を背負った女たちと出会うことになります。

この刑務所でリーダーをはっているのは勝田千夏(菅野美穂)。

彼女の罪状は所得隠しと巨額の脱税。

もう1人の女性の大門洋子(坂井真紀)の罪状は詐欺と横領。

そして足立明美(森下愛子)は、違法薬物の所持。

江戸川しのぶ(夏帆)は男性を殺した罪で服役。

ここの女性刑務所の刑務官・教官は若井ふたば(満島ひかり)。

ふたばはこの刑務所に服役している女性たちを監視し、教育もしていました。

そんな中、しのぶに関する事情が明らかになります。

しのぶは殺人を犯していなかったのです!

ということは、冤罪で服役していたのです・・・

この5人の囚人たちと刑務官のふたばは刑務所という特殊な空間の中で時間をかけて徐々に人間関係ができてきます。

そうこうしているうちにしのぶ以外の4人の女性囚人たちは刑期を終えて刑務所をあとにします。

そして出所したカヨたち4人の女たちは再び集まりました。

理由は、刑務所にまだ服役しているしのぶの冤罪を晴らすためです。

そしてカヨたちはある男性への復讐計画を立てて実行に移します!

なんとこの復讐計画には刑務官のふたばも参加したのです・・・

果たして、彼女たちの復讐計画は無事に成功して、しのぶの冤罪を晴らすことができるのでしょうか?

・・・

以上が「監獄のお姫さま」のあらすじの概要となります。

では次に結末の内容について見ていくことにしましょう。


◎「監獄のお姫さま」の最終回・結末のあらすじについて(予測)

ドラマ「監獄のお姫さま」の最終回・結末についてはまだ公表されていませんが、現時点で公表されているあらすじの概要等から大胆に予測させていただきたいと思います。
※ドラマの最終回については公表され次第、速報させていただきます。

ドラマ「監獄のお姫さま」の最終回・結末はいったいどのようなものになるのか?

このドラマはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」や日本テレビ系列のドラマ「ゆとりですがなにか」TBSドラマ「ごめんね青春!」などの話題作の脚本を手がけた宮藤 官九郎さんが担当されています。

官九郎さん脚本ですのでコメディタッチでおもしろおかしいエンターテイメントドラマになると思います。

見ていておもしろおかしくも人間味あふれるほろっとこさせる部分もあるクライムエンターテイメントですね。

さて、あらすじの概要を見た上での最終回・結末の予測ですが、官九郎さんのこのドラマに対するコメントがヒントになると思います。

官九郎さんのコメントからあらすじのヒントになる部分を抜粋すると・・・

「これまで色んなドラマを作って来ましたが「で、つまるところ俺は何が書きたいんだ」と自問自答しました。

結局、おばちゃんのお喋りを書いてる時がいちばん楽しいという結論に至りました。

大好きな女優さんの大好きなお芝居が観たい。それがこの『監獄のお姫さま』の核心です。」

「思いがけず壮大な復讐劇になりました。」

「愛すべきカッコイイおばちゃんのおしゃべりと衝動によって転がり続ける無責任クライムエンターテインメント。楽しんでもらえたら最高です。」

(TBS 「火曜ドラマ 監獄のお姫さま」公式サイトより引用)


この官九郎さんのコメントから最終回の結末を想像すると、やはりポイントは「復讐計画は成功するのか?」だと思います。

カヨたちの復讐劇の結末は?最終的には成功するのか?

女性刑務所から出所したカヨたちが、刑務所仲間の江戸川しのぶ(夏帆)の冤罪事件の真相を暴いて本当の犯人へ復讐するために計画を立てて実行します。
しのぶは副社長の愛人を殺したという罪で服役しています。

官九郎さんのコメントにもあるように・・

「愛すべきカッコイイおばちゃんのおしゃべりと衝動によって転がり続ける無責任クライムエンターテインメント。」

ということですので、この復讐計画を実行していく中で、かっこいいおばちゃんたちのパワーが炸裂してあまりにもおもしろおかしくなったり、時には衝動的になりすぎて計画が頓挫することもあったりするけれど、最終的には本当の犯人の罪を証明して、冤罪で刑務所にいたしのぶを無事に開放することができるのではないでしょうか。

この副社長の愛人を殺した犯人は第1話から登場する大企業のイケメン社長の板橋吾郎 (伊勢谷友介)ですね。

カヨたちは当初からいろいろと復讐計画を立てて、社長の吾郎の息子を誘拐したりしますが、計画の半分くらいは失敗するような気がします。

いろんなハプニングなどが起こって。。

そして途中で社長の吾郎はカヨたちがしようとしていることに気づいて、これはやばい!自分の過去の犯罪がバレたら刑務所行きだ!とあせり、いろんな手を尽くしてカヨたちの計画を止めようとするような気がします。

そんなこんなでドタバタ劇が繰り広げられて、多くの失敗をしつつも、カヨたちの行動は警察沙汰にならずに最終的には吾郎が過去にしでかした犯罪が明るみに出て、刑務所に冤罪で服役していたしのぶが無事に釈放される!そしてカヨたちがそんなしのぶを刑務所の外で迎え入れる!というハッピーエンドになるのではないでしょうか。。

・・・

結末のあらすじの大胆予測は以上となります。

※ドラマの最終回のあらすじについては公表され次第、速報させていただきます。

※「監獄のお姫さま」が無料で簡単に視聴できる!
興味がある方は一度のぞいてみてください→U-NEXTで無料配信!


(視聴率が気になる方は→「視聴率速報」)
(メインキャストは→「キャスト&主題歌等!」)


◆「監獄のお姫さま」の動画を無料で視聴する方法について

「監獄のお姫さま」は2017年10月から放送されますが、放送後に「U-NEXT」で配信されます。

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サイトで、なんと12万本以上の作品から選りすぐりのラインアップが揃っています!

またドラマの放送を見逃してしまったり、もう一度見直したい時には、この「U-NEXT」で無料で視聴できる方法があります(*゚▽゚*)

「U-NEXT」では現在「無料」で「31日間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

通常は最新ドラマを視聴する場合はポイントが必要なのですが、この31日間の無料キャンペーンと同時に600円分のポイント(600P)が付与されますのでこれで1話分は実質上、無料で視聴ができます。

このサービスは、現在放送しているドラマやアニメなどの見逃し配信や、過去の名作ドラマ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

ですのでぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この31日間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。


一度のぞいてみてください ↓

(最新情報は上のサイトでご確認ください♪)

(視聴率が気になる方は→「視聴率速報」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等!」)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)


・スペシャルドラマ
校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「ぼくらの勇気 未満都市

・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2
・2017年10月期ドラマ「監獄のお姫さま」「ドクターX5」「月9 民衆の敵」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー」「ごめん、愛してる」「過保護のカホコ
・2017年4月期ドラマ「貴族探偵」「ボク、運命の人です」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドクターX5の最終回までのネタバレ&あらすじ!キャストや主題歌も!

» 続きを読む

陸王(ドラマ)あらすじ&ネタバレ(最終回まで)キャストや主題歌・原作!

» 続きを読む

民衆の敵(ドラマ)あらすじ&ネタバレ(最終回まで)!キャストや主題歌も

» 続きを読む

監獄のお姫さまのネタバレ&あらすじ(最終回まで)キャストや主題歌等

» 続きを読む

コードブルー3 最終回までのネタバレ(あらすじ)&キャスト等

» 続きを読む

ボク、運命の人です 最終回までのネタバレ! 結末&神(謎の男)正体は?

» 続きを読む

東京タラレバ娘 最終回のネタバレ!ドラマと原作漫画の結末は!?

» 続きを読む

砂の塔 結末(最終回)のあらすじ(ネタバレ)!犯人は誰だ?(感想もあり)

» 続きを読む

校閲ガール 最終回(結末)のネタバレ・感想!続編に期待!!

» 続きを読む

突然ですが、明日結婚します ネタバレ 最終回(結末)まで(ドラマ)

» 続きを読む

ルーズヴェルトゲーム 最終回 ネタバレ&あらすじ!野球部は廃部?

» 続きを読む

下町ロケット あらすじ&ネタバレ(結末・最終回まで)阿部寛が主演!

» 続きを読む

ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

» 続きを読む

動画(ドラマ&映画&アニメ)が無料視聴できる!0円で見放題の裏ワザ!

» 続きを読む

超おもしろい画像集です(^O^)思わず吹き出すので要注意(笑)

» 続きを読む

ルパン三世のおもしろ動画です♪ 声優&ものまね等必見です♪

» 続きを読む

お役立ち情報♪日常生活での豆知識、有益な役立つ情報です♪

» 続きを読む

かっこいい1語の英単語で英会話してみましょう♪(^o^)♪

» 続きを読む

おもしろ雑学 豆知識をまとめました♪うんちく王への第一歩へ!

» 続きを読む

心の癒し方 ♪ 音、音楽で心、魂を開放してみませんか?(^O^)

» 続きを読む

ポールマッカートニー 武道館で復活!(ビートルズ以来) 演奏曲は?

» 続きを読む

ガンダム パロディ版「ガンダムさん」がアニメ化して話題に!

» 続きを読む

「ベイマックス」のネタバレ&あらすじです♪ (ざくっと・・)

» 続きを読む

「アナと雪の女王」日本語吹き替えの声優キャスト!姉妹は松たか子と・・

» 続きを読む

魔女の宅急便・・その後はどうなるの?恋の結末は?

» 続きを読む

「チャラン・ポ・ランタン」とは?twitter創業者もフォロー♪

» 続きを読む

AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

» 続きを読む

ビートルズ 名曲 Let it be(レットイットビー)♪歌詞はこちら♪

» 続きを読む

かっこいい英語の名言♪ひとことでグッとくる言葉たち(^o^)

» 続きを読む

各国語で感謝!多言語・世界の言葉でありがとうを言いましょう♪

» 続きを読む

本能寺の変の謎、黒幕は誰?織田信長を明智光秀が討ったのは本当?

» 続きを読む

おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

» 続きを読む

宇宙の果てはあるの?どうなってるの?何がある?距離は?動画あり!

» 続きを読む