ごめん、愛してる 6話のネタバレ&あらすじ!動画を無料で視聴!

この記事は6分で読めます

ドラマ「ごめん、愛してる」の第6話のネタバレ&あらすじと視聴率についてお送りします。

また「ごめん、愛してる」の第6話を見逃してしまったりもう一度見たい場合に無料の見逃し配信で動画を視聴できる方法もご紹介いたします。

「U-NEXT」で視聴できます。

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サイトで、なんと12万本以上の作品から選りすぐりのラインアップが揃っています!

現在放送中のドラマやアニメなどの見逃し配信や、過去の名作ドラマ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っていて、現在はなんと31日間の無料お試しキャンペーンを実施中です!

ぜひこの機会にご覧下さい♪
(※気になる方はU-NEXTで無料配信!まで♪)

さて第6話では麗子の不倫と隠し子についてスクープされてしまいます!

そんな大波乱の中、いったい渦中の麗子や律、そして結婚したばかりのサトルと塔子たちはどのような出来事に巻き込まれていくのでしょうか。。。

また視聴率がなかなか10%台を超えない状態ですが、果たして大波乱の展開を見せる第6話では10%を超えるのでしょうか?

では早速「ごめん、愛してる」の第6話のネタバレ&あらすじと視聴率、無料動画の視聴方法について見ていくことにしましょう!
(第1話からのあらすじは→1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話10話(最終回)
(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(メインキャストは→「メインキャスト紹介!」)
(坂口健太郎特集!→「坂口健太郎がピアニストに!?」「坂口健太郎は韓国に兄弟がいた?」)

スポンサーリンク

(他の最新ドラマ!「過保護のカホコ」「山P主演!コードブルー3(月9)」「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」)


◆「ごめん、愛してる」のあらすじ&ネタバレ 第6話(8月20日放送)

※前回の第5話についてはこちら5話:凜華と暮らし始めた律&サトルの気持ちの変化・・

一番恐れていたことが現実になってしまいました・・

麗子(大竹しのぶ)がずっとひたすら隠し続けてきた秘密が世間に暴露されてしまいますΣ(゚д゚lll)

なんと麗子が指揮者の黒川龍臣(山路和弘)と不倫をしたことと、2人の間の隠し子の疑惑がスクープされてしまったのです!

これってやぱりゴシップ記者の加賀美修平(六角精児)の仕業なのでしょうか?

この大スクープのために、日向家には各社のマスコミが殺到します。

律(長瀬智也)は報道陣から麗子を守るために怒って大暴れします《゚Д゚》

そんな混乱の中、隠し子である律の存在が明るみになってしまわないように恒夫(中村梅雀)は、律をなんと納戸に閉じ込めてしまいました。

一方の麗子は、自分のスキャンダルによって愛するサトル(坂口健太郎)の将来に悪い影響を与えてしまわないかを心配します。

そしてそんなことがないように、麗子は自らが記者会見に出てすべてを語ることにしたのですΣ(゚д゚lll)

この記者会見の様子を律と凜華(吉岡里帆)は固唾を飲んで見守りました。

記者会見で麗子は次のことを語りました。

37年前の20歳の時から指揮者の黒川龍臣と20年間不倫をしていたこと。

麗子は当時、音楽会で駆け出しの存在で音楽会の頂点にいた黒川と一緒にいたかったこと。

そして当時、黒川と麗子の間に子供ができてその子供が死産だったこと。

帝王切開で子供が間に合わなかったことを・・

しかし麗子がその子供の話をした時、なんとゴシップ記者の加賀美修平は「ほんとうに子供は亡くなったのですか?」とつっこんだのですが、麗子は「ほんとうです」と返したのです・・

麗子の口から語られたことを聞いた律はいたたまれない気持ちになり凜華に「海にでも行くか?」と誘いました。

凜華は「いいよ。行こうか」と答えて2人は海に行ったのです・・

・・・

そんな中、サトルと塔子(大西礼芳)は旅行に出かけていました。

旅行先で、塔子はサトルに自分の父親のことについて話したのです。

そしてサトルは塔子と一緒に危篤状態だった塔子の父親と病院で会ったのですが、その直後、父親の様態が急変してすぐに亡くなってしまいましたΣ(゚д゚lll)

この時、塔子の父親が亡くなる直前に、塔子は結婚式の時の幸せな様子を撮影した動画を父親にこれみよがしに見せたのですが、なんとこの動画を見た塔子の父親は涙を流したのです。

塔子にとってこれはショックなことでしたΣ(゚д゚lll)

というのも塔子の父親は家族のことなど構わずに愛人と遊びほうけていたからです。

そんな父親を塔子は許すことができなかったのですが、塔子の幸せそうな姿を見て涙を流した父親に当惑したのです。

「家族のことなんてどうでもよかったんじゃなかったの?」と・・

その後、なんと塔子はサトルの前から姿を消してしまいました!

そんな塔子を心配したサトルは1人で塔子を必死に探します。

そんな中、サトルは常備していた心臓の薬を飲もうとしたのですが、人とぶつかってしまい、その勢いで薬を落として薬を飲むことができなかったのです。

・・・

そんな中、律と凜華は海に一緒に行って、浜辺で2人で楽しいひとときを過ごしたのです(*゚▽゚*)

そしてその後、律と凜華は2人でいろんな話をしたのですが凜華は途中でそっと律の手を握ったのです。

そんな凜華に律は聞きました。

「おまえはなんで俺のそばにいるんだ?奴が離れてしまったからか?」と。

しかし凜華は「こうしていると落ち着くから」と言って律に寄り添ったのです・・(*゚▽゚*)

・・・

そんな中、サトルは塔子の部屋に行きました。

するとなんと塔子の部屋から男性が出てきたのです《゚Д゚》

え?どういうこと?

サトルは塔子を問い詰めました。

すると塔子は「あなたのこと好きになったことは一度もないの。あなたと結婚したのはパパに見せつけるためだっただけ・・」

「パパが死んじゃったからもう意味がないの。」とあっさりサトルに答えたのです《゚Д゚》

ショックを受けたサトルはそのまま塔子の部屋を出ていき、震える手で凜華に電話をしました。

しかし凜華はサトルの電話に出なかったのです。

その頃、凜華は律の胸元で寝ていたのですzzz

翌朝。

凜華は寝ていた場所で目を覚ましましたが、律はまだ寝ていました。

凜華は傍らにあった律の携帯で律の寝顔を撮影しました。

その後、凜華は律がソウルから帰国してから毎日、自分の携帯で自分自信への宣言を撮っていたのですが、凜華はその動画を何気に見ました。

そしてその動画の中で律が「俺の命は・・」と話そうとしているものを凜華が見ようとしてる時に律は目を覚ましてとっさにこの携帯を凜華から取り上げました。

「人の携帯を勝手に見るなよ!」と。

危うく凜華に律の余命がわずかしかないことを知られるところでした。。

2人はその後、楽しい時間を少しだけ過ごして別れたのです。

そして凜華と別れた直後、律は気分が突然悪くなり、トイレに駆け込みます。

律の体の調子はどんどん悪くなっていたのです・・《゚Д゚》

そんな中、サトルは猛スピードで車を飛ばしていましたが、急に心臓の調子が悪くなりなんと事故を起こしてしまいます《゚Д゚》

血だらけになったサトルは必死に携帯に手を伸ばして凜華に電話をしますが、凜華は出なかったのです。。

ちょうどその時、凜華は携帯の電源を切っていたのです。。

家に帰った凜華は父親の三田恒夫(中村梅雀)に怒られました。

「もう二度とあいつと一緒にいるな!」と。

しかし凜華は恒夫に「なんで?わからない。。わたしはあの人と一緒にいると落ち着くの。わたしあの人が好きなの」と答えました。

その直後になんと凜華の携帯に警察から電話がかかってきました《゚Д゚》

「日向サトルさんの知り合いですか?日向さんが事故に逢いました」と・・

サトルは事故に遭ってから病院に搬送されていたのです。。

サトルは大丈夫なのでしょうか?

・・・

第6話のあらすじ&ネタバレの概要は以上となります。

※次の第7話についてはこちら7話:サトルは生還するか?また律の症状が悪化する中・・

※「ごめん、愛してる」が今ならなんと0円で簡単に視聴できます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→U-NEXTで無料配信!


(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(坂口健太郎特集!→「坂口健太郎がピアニストに!?」「坂口健太郎は韓国に兄弟がいた?」)

スポンサーリンク

◆「ごめん、愛してる」の第6話の視聴率について(8月20日放送)

「ごめん、愛してる」の第6話の視聴率についてシェアさせていただきます(^O^)

第6話の視聴率は9.5%でした。

このドラマの原作が放送されていた韓国ではなんと最高視聴率29.2%というメガトン級の数字を記録した作品です。

今回の日本版では果たして視聴率はどのくらい取れるのか??

かなり期待と興奮が高まった状態でのスタートでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかしこのドラマの視聴率は第1話で10%に届かず、第2話で10%を記録しましたが続く3話~6話と10%を切ってしまう状態でした。

物語の内容も韓国の原作ドラマの内容に劣らない力の入れようとおもしろさで展開しているので、後半でぜひ視聴率が挽回してほしいなぁと期待しております(*゚▽゚*)

次の第7話で巻き返してほしいですね!
(視聴率の詳細は「視聴率速報!」)

※「ごめん、愛してる」が今ならなんと0円で簡単に視聴できます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→U-NEXTで無料配信!


・・・

「ごめん、愛してる」の第6話のあらすじと視聴率については以上となります。

(メインキャストは→「メインキャスト紹介!」)


◆「ごめん、愛してる」の動画を「0円」で簡単に視聴する方法について

ドラマ「ごめん、愛してる」は地上波での放送後「U-NEXT」というサービスで配信されています。

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サイトで、なんと12万本以上の作品から選りすぐりのラインアップが揃っています!

このサービスは「ごめん、愛してる」だけではなくて、現在放送中のドラマやアニメなどの見逃し配信や、過去の名作ドラマ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

そして現在はなんと「31日間」の「無料」お試しキャンペーンを実施中です!

最新ドラマを視聴する場合はポイントが必要なのですが、お試しキャンペーンで600円分のポイント(600P)が付与されますのでこれで「ごめん、愛してる」の1話分は実質上、無料で視聴できます。

この31日間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

一度のぞいてみてください ↓

 

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・関連記事♪「坂口健太郎がピアニストに!?」「坂口健太郎は韓国に兄弟がいた?

・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2
・2017年10月期ドラマ「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王
・2017年7月期ドラマ「過保護のカホコ」「ごめん、愛してる」「コードブルー3
・2017年4月期ドラマ「ボク、運命の人です」「貴族探偵」「緊急取調室
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドクターXの最終回までのネタバレ&あらすじ!キャストや主題歌も!

» 続きを読む

陸王(ドラマ)あらすじ&ネタバレ(最終回まで)キャストや主題歌・原作!

» 続きを読む

民衆の敵(ドラマ)あらすじ&ネタバレ(最終回まで)!キャストや主題歌も

» 続きを読む

監獄のお姫さまのネタバレ&あらすじ(最終回まで)キャストや主題歌等

» 続きを読む

コードブルー3 最終回までのネタバレ(あらすじ)&キャスト等

» 続きを読む

ボク、運命の人です 最終回までのネタバレ! 結末&神(謎の男)正体は?

» 続きを読む

東京タラレバ娘 最終回のネタバレ!ドラマと原作漫画の結末は!?

» 続きを読む

砂の塔 結末(最終回)のあらすじ(ネタバレ)!犯人は誰だ?(感想もあり)

» 続きを読む

校閲ガール 最終回(結末)のネタバレ・感想!続編に期待!!

» 続きを読む

突然ですが、明日結婚します ネタバレ 最終回(結末)まで(ドラマ)

» 続きを読む

ルーズヴェルトゲーム 最終回 ネタバレ&あらすじ!野球部は廃部?

» 続きを読む

下町ロケット あらすじ&ネタバレ(結末・最終回まで)阿部寛が主演!

» 続きを読む

ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

» 続きを読む

動画(ドラマ&映画&アニメ)が無料視聴できる!0円で見放題の裏ワザ!

» 続きを読む

超おもしろい画像集です(^O^)思わず吹き出すので要注意(笑)

» 続きを読む

ルパン三世のおもしろ動画です♪ 声優&ものまね等必見です♪

» 続きを読む

お役立ち情報♪日常生活での豆知識、有益な役立つ情報です♪

» 続きを読む

かっこいい1語の英単語で英会話してみましょう♪(^o^)♪

» 続きを読む

おもしろ雑学 豆知識をまとめました♪うんちく王への第一歩へ!

» 続きを読む

心の癒し方 ♪ 音、音楽で心、魂を開放してみませんか?(^O^)

» 続きを読む

ポールマッカートニー 武道館で復活!(ビートルズ以来) 演奏曲は?

» 続きを読む

ガンダム パロディ版「ガンダムさん」がアニメ化して話題に!

» 続きを読む

「ベイマックス」のネタバレ&あらすじです♪ (ざくっと・・)

» 続きを読む

「アナと雪の女王」日本語吹き替えの声優キャスト!姉妹は松たか子と・・

» 続きを読む

魔女の宅急便・・その後はどうなるの?恋の結末は?

» 続きを読む

「チャラン・ポ・ランタン」とは?twitter創業者もフォロー♪

» 続きを読む

AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

» 続きを読む

ビートルズ 名曲 Let it be(レットイットビー)♪歌詞はこちら♪

» 続きを読む

かっこいい英語の名言♪ひとことでグッとくる言葉たち(^o^)

» 続きを読む

各国語で感謝!多言語・世界の言葉でありがとうを言いましょう♪

» 続きを読む

本能寺の変の謎、黒幕は誰?織田信長を明智光秀が討ったのは本当?

» 続きを読む

おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

» 続きを読む

宇宙の果てはあるの?どうなってるの?何がある?距離は?動画あり!

» 続きを読む