ごめん、愛してる 最終回のネタバレ!動画が0円ですぐに見れる!

この記事は6分で読めます

ドラマ「ごめん、愛してる」の最終回のネタバレ&あらすじと視聴率についてお送りします。

また「ごめん、愛してる」をつい見逃してしまっても0円の見逃し配信で動画を視聴できる方法もご紹介いたします。

「U-NEXT」で視聴できます。

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サイトで、なんと12万本以上の作品から選りすぐりのラインアップが揃っています!

現在放送中のドラマやアニメなどの見逃し配信や、過去の名作ドラマ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っていて、現在はなんと31日間の無料お試しキャンペーンを実施中です!

ぜひこの機会にご覧下さい♪
(※一度ちらっとのぞいてみてください→U-NEXTで無料配信!まで♪)

「ごめん、愛してる」の最終回では命の灯火が途絶えようとしている律、律への恋心を抱えながらつらい思いをする凜華、そしてサトルが抱えていた秘密が明らかになったりしながらいよいよ物語は大詰めを迎えます。

また視聴率が10%を切る状態が続いていますが、果たして最終回では10%を超えるのでしょうか?

では早速「ごめん、愛してる」の最終回のネタバレ&あらすじと視聴率について見ていくことにしましょう!
(第1話からのあらすじは→1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話10話(最終回)
(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(メインキャストは→「メインキャスト紹介!」)
(坂口健太郎特集!→「坂口健太郎がピアニストに!?」「坂口健太郎は韓国に兄弟がいた?」)

スポンサーリンク

(他の最新ドラマ!「校閲ガールスペシャル」「過保護のカホコ」「山P主演!コードブルー3(月9)」「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」)


◆「ごめん、愛してる」のあらすじ&ネタバレ 最終回(9月17日放送)

体調がどんどん悪化していく律(長瀬智也)。

律は、愛する凜華(吉岡里帆)をこれ以上悲しませたくありませんでした。

そんな律は、一緒に暮らしていた若菜(池脇千鶴)と魚(大智)を連れて、塔子(大西礼芳)に頼んで塔子の別荘に行き、身を潜めたのです。

急に姿を消した律を凜華は心配しますが、自分の父親である恒夫(中村梅雀)から律の余命があとわずかだと聞いていたので、律がいなくなった意図はなんとなく気づいたのです。。

別荘で律はいつものように調子が悪くなり、律は自分のこんな姿を若菜たちに見せたくなかったので塔子に頼んで若菜と魚たちだけを家に帰しました。

すると、若菜の家に凜華がいて、凜華は律の居場所を塔子から聞き出して、早速、律の元に向かったのです。

・・・

律は自分が死ねば自分の心臓をサトル(坂口健太郎)に提供する意思を改めて麗子(大竹しのぶ)に伝えます。

そんな中、入院中のサトルは病院を抜け出して別荘にいる律の元に来ました。

そしてサトルは改めて律に聞いたのです。

なぜ律は自分に心臓をくれるのかと・・

サトルは律から真意を聞きたかったのです。

律はサトルに秘密を打ち明けますが、実はサトルも秘密を抱えていたのです・・Σ(゚д゚lll)

いったいサトルはどのような秘密を持っていたのでしょうか・・

実はサトルも麗子の実の息子ではなくて養子だったのです《゚Д゚》

サトルは小さい頃に施設にいて引き取られたのです。

サトルは、血のつながっていないサトルのために命まで投げ出せる麗子が、実の息子である律を捨てるはずはない、何か事情があるはずだと言いました。

そしてサトルは「母さんに自分が本当の息子だということを言うべきだよ」と律に言ったのです。

するとサトルは急に胸を押さえて苦しんだのですぐに律はサトルを病院に連れて行きました。

麗子はこのことを聞きつけてすぐに病院に飛んできたのですが、サトルのことが心配になって麗子は気を失ってしまったのです。。

そんな中、凜華の父親の三田恒夫(中村梅雀)がこの病院に来ていたのですが、恒夫は律に真実を告白しました。

その真実とは・・

恒夫は言いました。

麗子が律を生んだ後、麗子は3日間意識がなかったのです。

その間に恒夫は自分の判断でなんと赤ん坊の律を施設の前に置いたのですΣ(゚д゚lll)

医者とも口裏を合わせて麗子の赤ちゃんは死んだことにしたのです!!

えぇえええ~《゚Д゚》

理由は指揮者の黒川龍臣(山路和弘)と不倫をした麗子のキャリアを守るためでした。

不倫をしたことが世間にばれたら麗子のキャリアが一気に台無しになります。

また恒夫は、麗子が黒川の子供を産むことも許せなかったのです。。

恒夫は麗子を心から尊敬していたと同時に惚れていたんですね。。

一方の麗子ですが、実は麗子は律が生まれてくるのを楽しみにしていたのです。

男の子が生まれたら「律」とつけると決めていた麗子のために恒夫は「律」と書いた紙とサファイアの指輪を赤ん坊の律と共に置いたのです。

自分がしたことのせめてもの罪滅ぼしのために・・

律はその話を聞いて唖然とします!!

そして律は恒夫につかみかかり「なんでもうすぐ死ぬ俺に今そんなことを言うんだよ!もっと生きたくなるじゃねえか!!」と怒鳴ったのです。

そりゃそうです。しかしもう何もかもが遅すぎたのです。。

・・・

麗子は病室にいるサトルのお見舞いに来ていたのですが律も一緒でした。

サトルは麗子に「聞きたい音楽があるから家に帰ってヘッドフォンをとってきてよ」と言いました。

サトルは律が麗子に話せる時間を与えたんですね。

家に戻った律と麗子は話をしました。

麗子はサトルに心臓を提供する律に「ありがとう。何かあなたにお礼をしてあげたいんだけど」と言うと、律は「メシを作って欲しい」と頼みました。

最後に母親の手作りの料理が食べたかったんですね。。

そして麗子は律のために軽い雑炊を作りました。

律はその雑炊を食べたのですが、途中で感極まって「すいません」と言ってその場を立ち去ります。

律は麗子に悟られたくなかったんですね。

律が立ち去った後に麗子はなぜか涙を流しました。

「なんで?どうして?こんなに涙が出るの?」と麗子は不思議に感じたのです。

麗子は本能的に律が実の自分の息子だということに気づいていたんでしょうね・・

律はしばらく家の外で立ち尽くし「母ちゃん、産んでくれてありがとう。生まれかわってもまた親子でいような」と声にならない声でつぶやいたのです。

・・・

律が別荘に帰ると凜華が疲れて寝入っていました。

律はふと凜華の携帯を見ました。

するとそこには律と凜華が映った数々の画像がありました。

律はその画像をすべて削除したのです・・

自分のことはもう忘れて、これからは凜華には凜華の人生を生きてほしかったんでしょうね。。

その後、律は凜華にそっとキスをしてその場を立ち去ったのです。

そして律は車で海岸に行き、凜華に電話をしました。

律は麗子の指輪を海に投げ捨てて凜華に言いました。

「ボケちん。ごめん、愛してる」と・・・

そしてそのまま電話を切ったのです。

これが律と凜華が最後に話したことばでした。。

・・・

一年後。

サトルはコンサートホールにいました。

そしてサトルは大観衆の前で話しました。

「僕には1人の兄がいます。その兄のおかげで僕は命をつなぐことができました。今日の演奏を兄に捧げます」と。

そうです。

律はサトルのために心臓を提供して、サトルは助かったのです。

サトルの奏でる音楽を聞きながら麗子は律のことを思い出していました。

涙が止まらなくなった麗子はいたたまれなくなってその場を去ったのです。

塔子もこの会場に来ていたのですが、出て行った麗子に話をしに行きます。

麗子は塔子に言いました。

「わたしの息子はサトルだけよ。もう1人いたけどとうの昔にその子は捨てた。わたしにその子のために涙を流す資格はないの」と・・

麗子ははっきりと分かったんでしょうね。

律が自分の実の息子だったということを・・

・・・

若菜と魚は律が帰ってくるのをずっと待っていました。

2人は笑顔で律の帰りを待っていたのです。

一方の凜華は韓国にいました。

始めて律と出会って一緒に寝た律のねぐらで横になっていたのです。

律との思い出に浸りながら・・

そして笑顔でその場を立ち去ったのです・・

凜華には律の声が聞こえたんでしょうね。

「元気出せよ!ボケちん」という励ましの声が・・

・・・

最終回のあらすじの概要は以上となります。

※「ごめん、愛してる」が今ならなんと0円で簡単に視聴できます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→U-NEXTで無料配信!


(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(坂口健太郎特集!→「坂口健太郎がピアニストに!?」「坂口健太郎は韓国に兄弟がいた?」)
(次のTBS日曜劇場のドラマは「陸王」です。)

スポンサーリンク

◆「ごめん、愛してる」の最終回の視聴率について

「ごめん、愛してる」の最終回の視聴率についてシェアさせていただきます(^O^)

最終回の視聴率は12.8%でした!

最終回で最高記録の視聴率をマークして有終の美を飾りましたね(*^^*)

この「ごめん、愛してる」は韓国で放送されていたドラマの日本版で、韓国では最高視聴率29.2%という驚異の数字を叩き出しました《゚Д゚》

そして満を持して日本版が放送されたわけですが、視聴率は第2話で10%をマークしたものの、第1話、3話、4話と10%を切ってしただけに、最終回で一気に12.8%を出したのは異例かもしれません。

しかしキャストはTOKIOの長瀬智也さんが主演、そしてその脇を固める共演者は坂口健太郎さん、吉岡里帆さん、大御所の大竹しのぶさんといった豪華出演陣が出ていて、物語も最終回の佳境に向かうにつれてどんどん盛り上がってきていたので、出るべくして出た数字と言えるかもしれません。

(視聴率の詳細は「視聴率速報!」)

※「ごめん、愛してる」が今ならなんと0円で簡単に視聴できます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→U-NEXTで無料配信!


・・・

「ごめん、愛してる」の最終回のあらすじと視聴率については以上となります。


(メインキャストは→「メインキャスト紹介!」)
(次のTBS日曜劇場のドラマは「陸王」です。)


◆「ごめん、愛してる」の動画を「0円」で簡単に視聴する方法について

ドラマ「ごめん、愛してる」は地上波での放送後「U-NEXT」というサービスで配信されています。

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サイトで、なんと12万本以上の作品から選りすぐりのラインアップが揃っています!

このサービスは「ごめん、愛してる」だけではなくて、現在放送しているドラマやアニメなどの見逃し配信や、過去に放送された名作ドラマやアニメ、 映画など様々なジャンルの作品が視聴できます!

さらに現在はなんと「31日間」の「無料」お試しキャンペーンを実施中なのです!

最新ドラマを視聴する場合はポイントが必要なのですが、無料のお試しキャンペーンと合わせてなんと600円分のポイント(600P)が付与されますのでこれで「ごめん、愛してる」の1話分は実質上、無料で視聴できるのです(*゚▽゚*)

この31日間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

一度のぞいてみてください ↓

 

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・関連記事♪「坂口健太郎がピアニストに!?」「坂口健太郎は韓国に兄弟がいた?

・次のTBS日曜劇場のドラマは「陸王」です。

・スペシャルドラマ「校閲ガールスペシャル
・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2
・2017年10月期ドラマ「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま
・2017年7月期ドラマ「過保護のカホコ」「ごめん、愛してる」「コードブルー3
・2017年4月期ドラマ「ボク、運命の人です」「貴族探偵」「緊急取調室
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドクターX5の最終回までのネタバレ&あらすじ!キャストや主題歌も!

» 続きを読む

陸王(ドラマ)あらすじ&ネタバレ(最終回まで)キャストや主題歌・原作!

» 続きを読む

民衆の敵(ドラマ)あらすじ&ネタバレ(最終回まで)!キャストや主題歌も

» 続きを読む

監獄のお姫さまのネタバレ&あらすじ(最終回まで)キャストや主題歌等

» 続きを読む

コードブルー3 最終回までのネタバレ(あらすじ)&キャスト等

» 続きを読む

ボク、運命の人です 最終回までのネタバレ! 結末&神(謎の男)正体は?

» 続きを読む

東京タラレバ娘 最終回のネタバレ!ドラマと原作漫画の結末は!?

» 続きを読む

砂の塔 結末(最終回)のあらすじ(ネタバレ)!犯人は誰だ?(感想もあり)

» 続きを読む

校閲ガール 最終回(結末)のネタバレ・感想!続編に期待!!

» 続きを読む

突然ですが、明日結婚します ネタバレ 最終回(結末)まで(ドラマ)

» 続きを読む

ルーズヴェルトゲーム 最終回 ネタバレ&あらすじ!野球部は廃部?

» 続きを読む

下町ロケット あらすじ&ネタバレ(結末・最終回まで)阿部寛が主演!

» 続きを読む

ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

» 続きを読む

動画(ドラマ&映画&アニメ)が無料視聴できる!0円で見放題の裏ワザ!

» 続きを読む

超おもしろい画像集です(^O^)思わず吹き出すので要注意(笑)

» 続きを読む

ルパン三世のおもしろ動画です♪ 声優&ものまね等必見です♪

» 続きを読む

お役立ち情報♪日常生活での豆知識、有益な役立つ情報です♪

» 続きを読む

かっこいい1語の英単語で英会話してみましょう♪(^o^)♪

» 続きを読む

おもしろ雑学 豆知識をまとめました♪うんちく王への第一歩へ!

» 続きを読む

心の癒し方 ♪ 音、音楽で心、魂を開放してみませんか?(^O^)

» 続きを読む

ポールマッカートニー 武道館で復活!(ビートルズ以来) 演奏曲は?

» 続きを読む

ガンダム パロディ版「ガンダムさん」がアニメ化して話題に!

» 続きを読む

「ベイマックス」のネタバレ&あらすじです♪ (ざくっと・・)

» 続きを読む

「アナと雪の女王」日本語吹き替えの声優キャスト!姉妹は松たか子と・・

» 続きを読む

魔女の宅急便・・その後はどうなるの?恋の結末は?

» 続きを読む

「チャラン・ポ・ランタン」とは?twitter創業者もフォロー♪

» 続きを読む

AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

» 続きを読む

ビートルズ 名曲 Let it be(レットイットビー)♪歌詞はこちら♪

» 続きを読む

かっこいい英語の名言♪ひとことでグッとくる言葉たち(^o^)

» 続きを読む

各国語で感謝!多言語・世界の言葉でありがとうを言いましょう♪

» 続きを読む

本能寺の変の謎、黒幕は誰?織田信長を明智光秀が討ったのは本当?

» 続きを読む

おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

» 続きを読む

宇宙の果てはあるの?どうなってるの?何がある?距離は?動画あり!

» 続きを読む