ごめん、愛してる 最終回のネタバレ!動画が0円ですぐに見れる!

この記事は8分で読めます

ドラマ「ごめん、愛してる」の最終回のネタバレ&あらすじと視聴率についてお送りします。

また「ごめん、愛してる」をつい見逃してしまっても0円の見逃し配信で動画を視聴できる方法もご紹介いたします。

「U-NEXT」で視聴できます。

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サイトで、なんと12万本以上の作品から選りすぐりのラインアップが揃っています!

現在放送中のドラマやアニメなどの見逃し配信や、過去の名作ドラマ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っていて、現在はなんと31日間の無料お試しキャンペーンを実施中です!

ぜひこの機会にご覧下さい♪
(※一度ちらっとのぞいてみてください→U-NEXTで無料配信!まで♪)

さて「ごめん、愛してる」の最終回ですが、このドラマは韓国版の日本版リメイク作品です。

韓国版での最終回と、第1話から放送されている日本版「ごめん、愛してる」の物語の流れを見てみて、日本版の最終回を大胆予測してみたいと思います!

また視聴率が10%を切る状態が続いていますが、果たして最終回では10%を超えるのでしょうか?

では早速「ごめん、愛してる」の最終回のネタバレ&あらすじ(予想)と視聴率(予想)について見ていくことにしましょう!
(第1話からのあらすじは→1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話「8話」「9話」10話(最終回)
(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(メインキャストは→「メインキャスト紹介!」)
(坂口健太郎特集!→「坂口健太郎がピアニストに!?」「坂口健太郎は韓国に兄弟がいた?」)

スポンサーリンク

(他の最新ドラマ!「過保護のカホコ」「山P主演!コードブルー3(月9)」「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」)


◆「ごめん、愛してる」のあらすじ&ネタバレ 最終回(予測)~今までのあらすじ~

まずは最終回のあらすじを大胆予想する前に、第1話からこれまでの物語をざくっと振り返ってみることにしましょう。

幼少の頃に日向麗子(大竹しのぶ)に捨てられてしまい、その後は不遇な環境で必死に生き抜いてきた岡崎律(長瀬智也)。

韓国のマフィアの元で働いていた律はある日、銃弾を受けて致命傷を受けてしまいます。

なんとか一命をとりとめた律は余命わずかだと知り、死ぬ前に母親に会って親孝行したいという気持ちが強くなり日本に帰ってきます。

そして律は母親の麗子に再会しますが、麗子には溺愛する息子のサトル(坂口健太郎)がいたのです《゚Д゚》

しかも麗子は律を汚いものを見るような態度で扱ったのです《゚Д゚》

どん底に落ち込み、律はそんな麗子を恨むのですが一方で麗子への愛、母親に愛されたい感情もあり葛藤します。

そんな律は韓国で出会った凜華(吉岡里帆)と偶然日本でも出会います。

そして凜華はさらに偶然にも麗子の元で働いていたので奇妙な縁で律はサトルの運転手兼ボディーガードになります。

そんな中、麗子の命令で律を捨てた恒夫(中村梅雀)が律の存在に驚きますΣ(゚д゚lll)

恒夫は凜華の父親で、麗子の元で働いていましたが麗子の身近に律がいてびっくりしたのです。

自分を捨てた麗子に後悔をさせるために律は麗子の身近にいることを決意します。

一方、そんな律は母親のような母性がありやさしい凜華に徐々に惹かれていきます。

しかし律の体は韓国で受けた致命傷により徐々にむしばまれていくことになるのです。

律の余命はあと3ヶ月・・・

この3ヶ月で律にできることは何なのでしょうか?

・・・

以上がざくっとしたこれまでのあらすじです。

では最終回のあらすじはどうなるのか?

韓国の「ごめん、愛してる」の最終回はこんな感じでした。


「ごめん、愛してる」のあらすじ&ネタバレ 最終回(予測)~韓国版の最終回は?~

韓国版の「ごめん、愛してる」は大筋では日本版と相違はないですが、微妙なキャラクターの違いなどがあります。

日本版と違う点は次のとおりです。
※内容をわかりやすくイメージしてもらうため、あえて日本版キャラクターの名前をあてはめています。

・律は異国の地のオーストラリアのマフィアの裏社会で働いていた。

・律の恋人がマフィアのボスと結婚することになり、その元恋人とマフィアのボスの結婚式で律は恋人を守ろうとして銃弾を受けてしまって余命わずかになるほどの致命傷を負った。

・母国(韓国)に戻った律は母親の麗子に再会しますが、麗子は女優で、溺愛している息子はトップアイドル歌手。

・麗子を溺愛するサトル。そんな麗子とサトルに対する憎悪が募り、律はなんとか復讐するために2人に近づきます。そしてサトルのマネージャーを務めるまでになる(日本版でもマネージャーになるのかもしれません)

・サトルは女優の古沢塔子にぞっこん

・凜華がサトルに惚れていることを律がゴシップ記者にリークしてこれがスクープされてしまう。しかし記者会見で凜華が心を痛めている姿をみた律は気の毒に感じる。律はこの時、自分は凜華に惚れていることに気づく。

・律は麗子とサトルに復讐するために、塔子に近づく。ある日、律と塔子が一緒にいる姿を見たサトルがショックを受けてしまう。そんな中、サトルは自動車を運転中に事故に遭ってしまう。心臓が悪いサトルはこの事故で心臓の調子がさらに悪くなってしまう。


ここからはまだ日本版では明らかになっていない韓国版での物語の流れとなります。

・入院し弱っていたサトルのこころの中で凜華の存在が大きくなってくる。しかしその頃には律と凜華は恋仲になっていた。その事実を知ったサトルは自暴自棄になる。さらに心臓が悪くなり心臓移植が必要なまでになる。

・そんなサトルを心配した凜華は、やはりまだサトルへの気持ちが残っていて、律への気持ちとサトルへの気持ちで大きく揺れ動くことになる。

・実は律は麗子に捨てられてなどなかったのだ!麗子は自分が産んだ律については「死産」だと知らされていた。
実は凜華の父親で麗子のマネージャーをしている三田恒夫が単独でしたことだった。
律は、妻子がある映画監督と麗子との間でできた子供。
このことが世間にばれるとスキャンダルとなり、麗子の人気にも影響が及ぶため、恒夫は律と双子の姉の2人を施設の前に捨てたのだ。
麗子はこのことを知らない。

・律に死期が迫っていることを最初に知ったのはサトル。その後、麗子と恒夫も知る事になる。

・律がもうじき死ぬことを知らない凜華は律に別れを告げる。

・その後、凜華は律の死期が近いことを知り、律に会いにいく。律にひどいことを言ってしまったと後悔しつつ・・
律は凜華に「帰れ」と言うが、帰れない凜華。
そして凜華は律といたことでサトルをも傷つけてしまったと後悔し「自分は傷つけることしかできない」と涙ながらに律に謝ってその場を去る。

・律はサトルのために心臓移植のための臓器提供のドナー手続きをする。自分が死んでからサトルに心臓を提供するため。この証明書を麗子に渡す。しかしサトルはこの提供を断る。

・律はサトルに告白する。実は俺たちは血を分けた兄弟だったんだと。さらに律はサトルから何もかも奪うために復讐しようとしていたことも告白する。

・律がついに発作を起こしてしまう。そんな律は凜華をこれ以上苦しめたくなかったため塔子に頼んで地方のホテルに身を隠す。しかし凜華はなんとかそんな律を探し出す。

・律と凜華は一緒にいてしばし幸せな時間を過ごすが律はサトルに連絡し凜華を連れて行ってもらうように頼む。

・サトルは凜華を迎えに来る。そしてサトルは凜華に母親が捨てた俺の兄貴が律なんだ・・と真実を告白する。そして律はサトルから何もかも奪う復讐をしようとしていたことも打ち明ける。

・凜華は律の気持ちを察して「ごめん、愛してる」というメッセージを残してサトルと一緒にその場を離れた。

・その後、サトルはすぐにホテルに行ってなんと緊急記者会見を開き婚約発表をした。凜華との婚約を・・

・サトルは律の元を訪れ、びっくりする真実を言う。サトルは麗子の本当の子供ではないんだと。サトルも施設にいた孤児で麗子が子供として育てたのだ。

・サトルはこの真実を話したあとに倒れて危篤状態になってしまう。

・危篤状態になったサトルの元にかけつけた麗子。あまりにもショックで気絶してしまう。

・そんな中、麗子のマネージャーの恒夫が律に告白する。実は不倫スキャンダルを闇に葬るために自分の判断で律と双子の姉を施設の前に捨てたんだと。

・それを聞いた律は自分の母親を憎んでしまった!と激怒する。

・真実を知った律は翌日、麗子に腹が減ったから何かを作ってくれ!と頼む。
麗子は即席ラーメンを作り、律はそれを食する。律は初めて母親の手作りのものを食べたのだ。そして感極まって涙を流す。

・律はすぐさま、ごちそうさまとだけ言ってその場を去る。その時律はこころの中で麗子にこう言ったのだ。「お母さん、愛してるよ。愛おしく思わなかった時など一瞬たりともなかった。お母さん、俺を生んでくれてほんとうにありがとう」と・・

・麗子はおかしい様子だった律に対して不思議に思う。しかし麗子はその後、なぜか涙が出てきたのだった。麗子は本能的に「律が自分のほんとうの子供だったんだ」ということに気づいていたのかもしれない。

・律は凜華に電話をして「ごめん、愛してる」と伝える。その後、律はバイクを運転したのだが、その時に意識が朦朧としてしまいそのまま帰らぬ人となってしまう。

・律がいなくなってその1年後。サトルはコンサートを再開できるくらい回復していた。しかしサトルのそばには凜華の姿がなかった・・

・凜華の頭からはどうしても律が離れることはなかった。そんな凜華は律の墓に横たわる。そして孤独だった律をこのまま一人ぼっちにしておくことはできない・・という気持ちが募り、とうとう大量の睡眠薬を飲んで律の後を追う。律の墓には「ごめん、愛してる」の文字が刻まれていた・・


以上が韓国版「ごめん、愛してる」の最終回までの流れです。


「ごめん、愛してる」のあらすじ&ネタバレ 最終回(予測)~日本版の最終回は?~

日本版の最終回はどうなるのか?

韓国版では律はこの世を去り、凜華も律の後を追う・・というなんとも寂しく悲しい結末でした《゚Д゚》

また律を捨てたのは母親の麗子ではなく恒夫が単独でしたこと。

麗子は律が生きていたことも、律が本当の息子であることも知りません。

またサトルは麗子の本当の息子ではなかったのです《゚Д゚》


日本版の「ごめん、愛してる」では、おそらく次のようなあらすじになるのではないでしょうか。

・律を捨てたのは麗子の意思で、麗子が恒夫に指示した

・サトルは施設の孤児だったが麗子は唯一の自分の子供として育てて溺愛している

・サトルの中で凜華の存在が大きくなってくる。そしてついに婚約していた塔子と別れてしまう。

・そんなサトルは律と凜華が実は恋仲だったと知りあまりのショックで自暴自棄に走る。結果、心臓の状態が悪化してしまう。

・そんな中、凜華はサトルへの想いと律への想いの間で揺れ動くが、最終的には律を選ぶ

・サトルの状態は次第によくなってきてピアノコンサートを開けるくらいまで回復する。

また最終回では、律の母親の麗子は律が自分の実の息子だということを知らないまま終わるのではないかと思います。

しかし何気にそのことに気づく・・ようなニュアンスの終わり方をするのでは?

また律が帰らぬ人となり、凜華は深く悲しみますが、後追いをすることはなく、

「1人で寂しかったあなたの気持ちを満たしてあげることができなくてごめん。」

「あなたの愛に十分に答えてあげることができなくてごめん。」

「でも愛してる・・あなたの分までこれから一生懸命に生きるね」

と自分の想いを墓の前で伝える・・というような結末になるのではないでしょうか。

決して後追いをするという結末にだけはなってほしくないなぁと願っています。

律は決してそんなことは願っていないでしょう。

凜華がこれから幸せになることだけを律は願っていると思いますから・・

・・・

以上が最終回のあらすじ&ネタバレの大胆予測となります。

最終回のあらすじが公表されましたら速報させていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「ごめん、愛してる」が今ならなんと0円で簡単に視聴できます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→U-NEXTで無料配信!


(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(坂口健太郎特集!→「坂口健太郎がピアニストに!?」「坂口健太郎は韓国に兄弟がいた?」)

スポンサーリンク

◆「ごめん、愛してる」の最終回の視聴率について

「ごめん、愛してる」の最終回の視聴率についてシェアさせていただきます(^O^)

この「ごめん、愛してる」は韓国で放送されていたドラマの日本版で、韓国では最高視聴率29.2%という驚異の数字を叩き出しました《゚Д゚》

そして満を持して日本版が放送されたわけですが、視聴率は第2話で10%をマークしたものの、第1話、3話、4話と10%を切ってしまいました・・

キャストはTOKIOの長瀬智也さんが主演、そしてその脇を固める共演者は坂口健太郎さん、吉岡里帆さん、大御所の大竹しのぶさんといった豪華出演陣が出ているのに、視聴率の数字としては今ひとつ目立った感がありません・・《゚Д゚》

しかし、物語は最終回の佳境に向かうにつれてどんどん盛り上がってきているので、最終回ではかなり視聴率もアップするのではないでしょうか?

最終回の視聴率はぜひ12%は超えてほしいなぁと期待しております(*゚▽゚*)

最終回の視聴率については公表され次第、速報させていただきますので楽しみにしておいてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(視聴率の詳細は「視聴率速報!」)

「ごめん、愛してる」が今ならなんと0円で簡単に視聴できます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→U-NEXTで無料配信!


・・・

「ごめん、愛してる」の最終回のあらすじと視聴率予測については以上となります。


(メインキャストは→「メインキャスト紹介!」)


◆「ごめん、愛してる」の動画を「0円」で簡単に視聴する方法について

ドラマ「ごめん、愛してる」は地上波での放送後「U-NEXT」というサービスで配信されています。

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サイトで、なんと12万本以上の作品から選りすぐりのラインアップが揃っています!

このサービスは「ごめん、愛してる」だけではなくて、現在放送しているドラマやアニメなどの見逃し配信や、過去に放送された名作ドラマやアニメ、 映画など様々なジャンルの作品が視聴できます!

さらに現在はなんと「31日間」の「無料」お試しキャンペーンを実施中なのです!

最新ドラマを視聴する場合はポイントが必要なのですが、無料のお試しキャンペーンと合わせてなんと600円分のポイント(600P)が付与されますのでこれで「ごめん、愛してる」の1話分は実質上、無料で視聴できるのです(*゚▽゚*)

この31日間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

一度のぞいてみてください ↓

 

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)


・関連記事♪「坂口健太郎がピアニストに!?」「坂口健太郎は韓国に兄弟がいた?

・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2
・2017年10月期ドラマ「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王
・2017年7月期ドラマ「過保護のカホコ」「ごめん、愛してる」「コードブルー3
・2017年4月期ドラマ「ボク、運命の人です」「貴族探偵」「緊急取調室
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コードブルー3 最終回までのネタバレ(あらすじ)&キャスト等

» 続きを読む

ごめん愛してるのネタバレ(最終回まで)キャストや主題歌等も公開!

» 続きを読む

ボク、運命の人です 最終回までのネタバレ! 結末&神(謎の男)正体は?

» 続きを読む

貴族探偵の最終回(結末)までのネタバレ! 井川遥と貴族探偵の正体は?

» 続きを読む

東京タラレバ娘 最終回のネタバレ!ドラマと原作漫画の結末は!?

» 続きを読む

砂の塔 結末(最終回)のあらすじ(ネタバレ)!犯人は誰だ?(感想もあり)

» 続きを読む

校閲ガール 最終回(結末)のネタバレ・感想!続編に期待!!

» 続きを読む

突然ですが、明日結婚します ネタバレ 最終回(結末)まで(ドラマ)

» 続きを読む

ルーズヴェルトゲーム 最終回 ネタバレ&あらすじ!野球部は廃部?

» 続きを読む

下町ロケット あらすじ&ネタバレ(結末・最終回まで)阿部寛が主演!

» 続きを読む

ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

» 続きを読む

動画(ドラマ&映画&アニメ)が無料視聴できる!0円で見放題の裏ワザ!

» 続きを読む

超おもしろい画像集です(^O^)思わず吹き出すので要注意(笑)

» 続きを読む

ルパン三世のおもしろ動画です♪ 声優&ものまね等必見です♪

» 続きを読む

お役立ち情報♪日常生活での豆知識、有益な役立つ情報です♪

» 続きを読む

かっこいい1語の英単語で英会話してみましょう♪(^o^)♪

» 続きを読む

おもしろ雑学 豆知識をまとめました♪うんちく王への第一歩へ!

» 続きを読む

心の癒し方 ♪ 音、音楽で心、魂を開放してみませんか?(^O^)

» 続きを読む

ポールマッカートニー 武道館で復活!(ビートルズ以来) 演奏曲は?

» 続きを読む

ガンダム パロディ版「ガンダムさん」がアニメ化して話題に!

» 続きを読む

「ベイマックス」のネタバレ&あらすじです♪ (ざくっと・・)

» 続きを読む

「アナと雪の女王」日本語吹き替えの声優キャスト!姉妹は松たか子と・・

» 続きを読む

魔女の宅急便・・その後はどうなるの?恋の結末は?

» 続きを読む

「チャラン・ポ・ランタン」とは?twitter創業者もフォロー♪

» 続きを読む

AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

» 続きを読む

ビートルズ 名曲 Let it be(レットイットビー)♪歌詞はこちら♪

» 続きを読む

かっこいい英語の名言♪ひとことでグッとくる言葉たち(^o^)

» 続きを読む

各国語で感謝!多言語・世界の言葉でありがとうを言いましょう♪

» 続きを読む

本能寺の変の謎、黒幕は誰?織田信長を明智光秀が討ったのは本当?

» 続きを読む

おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

» 続きを読む

宇宙の果てはあるの?どうなってるの?何がある?距離は?動画あり!

» 続きを読む