ごめん愛してるの最終回までのネタバレ(あらすじ)長瀬智也出演!

この記事は7分で読めます

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

この記事ではTBS系ドラマ「ごめん、愛してる」の最終回(結末)までのあらすじ&ネタバレを共有させていただきます!
また気になる情報(キャスト(出演者)や原作、主題歌等)もご紹介いたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(第1話からのあらすじは→1話「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話」「10話・最終回」)
(視聴率が気になる方は→「~視聴率速報!~更新中~)
(他の最新ドラマ!山P主演!コードブルー3(月9)

このドラマ「ごめん、愛してる」ですが、TOKIOの長瀬智也さん、坂口健太郎さん、吉岡里帆さん、大竹しのぶさんといった豪華キャストが出演するということで注目を浴びています(*゚▽゚*)

しかも長瀬さんにとっては、TBS日曜劇場では初主演となります。

この「ごめん、愛してる」は2004年に韓国で放送されていたドラマで、韓国ではあの「冬のソナタ」を超える最高視聴率29.2%という数字を記録した大人気ドラマなのです(*゚▽゚*)

今回、TBSにて日本リメイク版として登場するということですね。

母親に捨てられ不遇な運命の中で必死に生きてきた律(長瀬智也)がこの物語の主人公となります。

この律が運命の出会いを果たし、愛することや愛されることを知っていく・・という母親の愛や誰かの愛を求める男の切なくもいろんな愛の形が詰まった物語です。

(視聴率が気になる方は→「~視聴率速報!~更新中~)
(坂口健太郎さん出演ドラマ!「東京タラレバ娘」

では、次にこのドラマについてさらに気になる情報を見ていくことにしましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーリンク

~ 目次 「ごめん、愛してる」のあらすじやキャストなど気になる話題について~

・最終回(結末)までのあらすじ&ネタバレについて

・原作について

・キャスト(出演者)について

・主題歌について


◆最終回(結末)までのあらすじ&ネタバレについて

概要」「1話「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話」「10話・最終回」)


◆「ごめん、愛してる」のあらすじ&ネタバレ概要◆

幼少の頃に母親に捨てられてしまい、その後は不遇な環境で生き抜いてきた岡崎律(長瀬智也)。

彼は裏社会しか生きていく場所がなかったのです・・



岡崎律(長瀬智也)

そんな中、律はあるひょんなことがきっかけとなりある女性(三田凜華(吉岡里帆))を助けることになります。

この出来事がこの2人にとって大きく運命を変える出会いとなるのです。



三田凜華(吉岡里帆)

ある日、律は事件に巻き込まれしまいます。

この事件によって、律は頭部に怪我をしてしまいました《゚Д゚》

この怪我はいつ命が尽きてもおかしくないほどの致命的なものだったのです・・

そんな状況の中、律は最期にぜひ親孝行がしたい・・と願うようになります。

そして、自分を捨てた母親を探し始めました。

律は母親に関する情報を得て、とうとう母親の日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てることができたのです!



日向麗子(大竹しのぶ)

ようやく自分の母親を見つけた律。

しかし、実際に目にした自分の母親の姿と、自分の中で今まで思い描いてきた母親像は似てもにつかないものだったのです。

律は、自分の母親は貧しさゆえにやむおえず自分を捨てたと思っていました。

ところが、実際の母親は、今の自分の息子のサトル(坂口健太郎)を溺愛していたのです。



サトル(坂口健太郎)

裕福でとても幸せそうにしている母親とサトルの姿に愕然とした律。

律の気持ちの中にある母親への想いと憎しみに葛藤することになったのです・・

そんな苦しい状況の中、律は以前自分が助けた凜華と再会しました。

凜華は、幼馴染みのサトルに想いを寄せていましたが、残念ながらその想いはサトルには届いておらず寂しさを抱えていたのです・・

・・・

男と女の想いや、親と子の想い・憎しみ、またいろんな人間関係の中で起こる様々な愛が物語の中でいろいろな形を取って展開していくのです・・

「ごめん、愛してる」のあらすじの概要は以上となります。


(視聴率が気になる方は→「~視聴率速報!~更新中~」)

目次に戻る


◆「ごめん、愛してる」のあらすじ&ネタバレ 第1話

~更新中~

スポンサーリンク

◆原作について

このドラマは韓国KBSテレビで放送されたドラマ「ごめん、愛してる」が原作です。

脚本はイ・ギョンギさんが書いたものです。

2004年に韓国でこのドラマが放送された際、最高視聴率29.2%という圧倒的な数字を記録し、韓国ドラマ界の各賞を総なめにした作品だそうです《゚Д゚》
大ヒット作品ですね・・

今回の日本リメイク版では、浅野妙子さんが担当されます。

浅野妙子さんは「ラブジェネレーション」「大奥」「イノセント・ラヴ」「美しき罠~残花繚乱~」「みかんの花」などの数々のヒット作を生み出している脚本家です(*゚▽゚*)

韓国で大ヒットした作品が舞台を日本に変えて、どのようにリメイクされるか・・見ものですね(^O^)

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(視聴率が気になる方は→「~視聴率速報~更新中~)

目次に戻る


◆キャストについて

この「ごめん、愛してる」の出演者・キャストについてご紹介いたします(^O^)


岡崎律(長瀬智也)

律は幼い頃に母親に捨てられて、不遇な環境で必死に過ごしてきました。
短気でケンカが強い人物です。しかしその一方で人間的な温かさも合わせ持っています。



三田凜華(吉岡里帆)

他人のために尽くす性格で、自分が犠牲になることすら気にしない純粋な女性。



日向麗子(大竹しのぶ)

世界で活躍してきた元一流ピアニストでプライドが高い。息子のサトルを溺愛している。



サトル(坂口健太郎)

元ピアニストの母親の麗子から英才教育を受けた大人気のピアニスト。



河合若菜(池脇千鶴)

律と同じ児童養護施設で育った女性。8歳の息子がいる。子どもの時の事故のために7歳くらいの知能で止まっているが、憎しみや恨みなどを知らない純粋な気持ちを持ち続けている。



河合魚(大智)

若菜の8歳の息子



古沢塔子(大西礼芳)

天才ピアニストのサトルがとりこになる天才サックス奏者。自分の気の思むくままに生きていて自由奔放な性格。



加賀美修平(六角精児)

ゴシップ記者。元ピアニストの日向麗子を憎んでおり、律に近づいていく。ある秘密を持っている。



三田恒夫(中村梅雀)

元ピアニストの日向麗子を崇拝している麗子のマネージャー。



ぺクラン(イ・スヒョク)

韓国マフィアの跡取りの息子。律を実の兄のように慕っている。律が母親を探そうとする時に、律が日本に戻るきっかけをつくる人物



立花さと子(草村礼子)


黒川龍臣(山路和弘)


・・・

キャスト情報については以上となります(*゚▽゚*)


(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)

目次に戻る


◆主題歌について

主題歌についてはまだ公表されていませんので、公表され次第、シェアさせていただきます。

主演はTOKIOの長瀬智也さんなので、おそらくTOKIOか長瀬さんのソロかな?と推測しています。

期待しつつどのような主題歌になるか楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

・・・


(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)

目次に戻る

では、最後に出演者の方々のこのドラマに対する意義込みを述べたコメントを紹介させていただきます。


<長瀬智也さん>
「20年ぶりのラブストーリーになるのですが、これまでやらなかったということは、そこまでラブストーリーに興味がなかったんだと思うんです。「ラブなんか」とちょっと否定していた自分もいたかもしれませんが、今は素直に「自分がラブストーリーと向き合うならどうなるのか」という思いでやりたいです。これまで積み重ねてきたものも踏まえて、自分にしか出来ないキャラクター、ラブストーリーになったらいいんじゃないかなと思います。

共演者には若い方が多いので、どういう空気感になったりするのか楽しみ。いいケミストリーになるんじゃないかなというポジティブな気持ちしかないです。大竹しのぶさんとの共演は20年ぶり。当時も自分のくだらない話を優しい笑顔で聞いてくれたり、大きい優しさに包まれていた記憶があるので、またそれに浸れたらなと思います。

これまであまりラブストーリーに携わることがありませんでしたが、30代後半になって“愛”に対して思うことが、20年前とは全然違うと思うんです。今回の役を通してその気持ちを素直に受け取って演じようと思っています。きっと見たことのないラブストーリーになるので、ぜひ期待してみてもらえたらと思います。 」

<吉岡里帆さん>
「この度TBSの『ごめん、愛してる』にて初めて連続ドラマのヒロインを務めさせて頂きます。
思ってもいなかった大きなお役に緊張と責任を感じております。
原作はセンシティブでヒリヒリと痛い愛の物語です。素晴らしい共演者、制作チームの方々と丁寧に作品と向き合っていけたらと思っております。 」

<坂口健太郎さん>
「日向サトルを演じさせていただきます、坂口健太郎です。
サトルは一見、屈託のない姿で人々を魅了しますが、どこか悲しく、寂しそうな印象も受けました。まずは彼を知って、自分に重ねて、サトルにとっての愛の形、姿を見せられるように精一杯お芝居をしたいと思います。 」

<池脇千鶴さん>
「Q.14年ぶりの民放連続ドラマ出演で難しい役に挑戦されますが、この作品に出演しようと思った決め手は?

A.このドラマのお話自体、普遍的な愛の話で、いいなと思ったんです。私の一人よがりの感覚ではなく、今観る人たちにとってはとても新しく響くかなと。いろいろな広がり、可能性をこのドラマに感じました。

そのなかで若菜という役をいただいて、悩みました。悩みましたけど、プロデューサーに説得されました(笑)。「ぜひ!」と熱心に言っていただいて「じゃあ、一緒に頑張ってみようかな」と私も思って。背中を押されたので決めた、という感じです。

Q.視聴者へのメッセージ
A.(民放の連続ドラマは)久しぶりですし、新鮮な気持ちで楽しもうという気持ちでやっています。
ドラマを観る方は、主人公や恋愛する4人の男女に思いを入れることができると思うけれど、私の役柄は理解しにくい部分もあるかもしれません。広い心で観て、ドラマ全部をまるごとただ楽しんでいただければと思います。」

<大竹しのぶさん>
「久し振りのTBSドラマ、20年振りの長瀬さん、そして夢中で観ていた「ごめん、愛してる」に出演することが決まり、今からワクワクしています。

スタッフ、キャストの皆さんと共に楽しく、そして誇れるドラマになるようワンカット、ワンカット、一生懸命演じていきたいと思っています。

次週が待ち遠しい、そんなドラマが作れたらいいなぁー。
頑張ります。 」

<イ・スヒョクさん>
「Q.今回のドラマ出演の感想をお聞かせください

A.初めて日本のドラマに出るのですが、韓国語で演技を出来るので(言葉の問題がなく)ラッキーでした。また、韓国でとても有名な作品のリメイクを演じる事が出来て光栄に思います。韓国でもとても話題になる思うので、いい演技を見せたい、頑張りたいという気持ちがありました。主演である長瀬さんと頑張って力を合わせて、いい演技を通していいドラマになるよう頑張りたいと思います。

Q.初対面となる長瀬さんの印象は?
A.韓国で「マイボスマイヒーロー」などの作品やCMなども見たことがあり、とても有名な方だと知っていました。とても気さくに接してくれてとても嬉しかったです。ですから、韓国のロケでは私がおもてなししたいです。

Q.イ・スヒョクさんが演じるぺクランにとって、律はどういう存在なのでしょうか?
A.組織の中では上下関係だと思いますが、ぺクランから見た律は家族のような人。ぺクランは律を慕っています。ぺクランは寂しい人物なのかもしれません。ですから、律の存在が心のよりどころなのではないかと解釈しています。

Q.ガンアクションや泣くシーンなど幅広い演技を求められました
A.アクションは何でもできます。また、泣くような感情を込めるシーンも好きです。感情を込めるシーンはもっと上手くなりたいですね。アクションはすでに上手いです(笑)本当は、自信のあるアクションをもっとお見せしたかったです。

Q.視聴者のみなさんへメッセージを
A.これまで韓国であまり演じる事のなかった男らしい(マフィアの後継者)役を演じられて、とても楽しかったし感謝しています。
ぺクランを守るために律が命をかけ、それゆえに律が日本に戻らざるをえなかったという、このストーリーの始まりを創り出す役割を担っているので、律とぺクランの男同士の絆、韓国でいう“ブラザーロマンス”をうまく描きたいですし、そういうところをみなさんにも見て欲しいと思います。
韓国ではとても有名な誰でも知っているドラマなので、韓国でそうだったように、日本でもヒットしてもらえるといいなと思います。」

(TBS「日曜劇場 ごめん、愛してる」公式サイトより引用)

いろんな人間関係の中で形作られる様々な愛の形が表現されるこのドラマが長瀬智也さん、坂口健太郎さん、吉岡里帆さん、大竹しのぶさんといった豪華キャスト陣によってどのように演出されるか見ものですね(*゚▽゚*)

このドラマについて新しい情報が入りましたら、随時、追記させていただきます(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)


(視聴率が気になる方は→「視聴率速報~更新中~」)

・2017年7月期ドラマ「コードブルー

・2017年4月期ドラマ「貴族探偵」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ボク、運命の人です 最終回までのネタバレ! 結末&神(謎の男)正体は?

» 続きを読む

貴族探偵の最終回(結末)までのネタバレ! 井川遥と貴族探偵の正体は?

» 続きを読む

緊急取調室2の最終回(結末)までのネタバレ(あらすじ) 天海祐希主演!

» 続きを読む

突然ですが、明日結婚します ネタバレ 最終回(結末)まで(ドラマ)

» 続きを読む

東京タラレバ娘 最終回のネタバレ!ドラマと原作漫画の結末は!?

» 続きを読む

下剋上受験(実話)ネタバレ!最終回(結末)は不合格!?

» 続きを読む

下町ロケット あらすじ&ネタバレ(結末・最終回まで)阿部寛が主演!

» 続きを読む

ルーズヴェルトゲーム 最終回 ネタバレ&あらすじ!野球部は廃部?

» 続きを読む

アイムホームのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?木村拓哉主演!

» 続きを読む

Dr.倫太郎のネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?堺雅人が主演!

» 続きを読む

ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

» 続きを読む

短時間睡眠 (3~4時間) で熟睡・快眠できるか?実践日記です!

» 続きを読む

超おもしろい画像集です(^O^)思わず吹き出すので要注意(笑)

» 続きを読む

お役立ち情報♪日常生活での豆知識、有益な役立つ情報です♪

» 続きを読む

かっこいい1語の英単語で英会話してみましょう♪(^o^)♪

» 続きを読む

おもしろ雑学 豆知識をまとめました♪うんちく王への第一歩へ!

» 続きを読む

心の癒し方 ♪ 音、音楽で心、魂を開放してみませんか?(^O^)

» 続きを読む

ポールマッカートニー 武道館で復活!(ビートルズ以来) 演奏曲は?

» 続きを読む

ガンダム パロディ版「ガンダムさん」がアニメ化して話題に!

» 続きを読む

「ベイマックス」のネタバレ&あらすじです♪ (ざくっと・・)

» 続きを読む

「アナと雪の女王」日本語吹き替えの声優キャスト!姉妹は松たか子と・・

» 続きを読む

魔女の宅急便・・その後はどうなるの?恋の結末は?

» 続きを読む

「チャラン・ポ・ランタン」とは?twitter創業者もフォロー♪

» 続きを読む

AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

» 続きを読む

ビートルズ 名曲 Let it be(レットイットビー)♪歌詞はこちら♪

» 続きを読む

かっこいい英語の名言♪ひとことでグッとくる言葉たち(^o^)

» 続きを読む

各国語で感謝!多言語・世界の言葉でありがとうを言いましょう♪

» 続きを読む

本能寺の変の謎、黒幕は誰?織田信長を明智光秀が討ったのは本当?

» 続きを読む

おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

» 続きを読む

宇宙の果てはあるの?どうなってるの?何がある?距離は?動画あり!

» 続きを読む