広瀬アリスの経歴やプロフィールは?出演ドラマやCMなど(動画あり)

2014年12月4日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

今回の記事は、モデルで女優の広瀬アリスさんを取り上げたいと思います(*゚▽゚*)

広瀬アリスさんは数多くのCMやドラマ、また映画などに出演しているので、認知度も高くおなじみの顔になっていますね(^o^)

私が広瀬さんを知ったきっかけは、ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」です。
毎週、このドラマを楽しみにして見ていたのですが、広瀬さんは会社の野球部のチアリーダー(山崎美里役)として出演していました。
このかわいくて演技力がある女優さんは誰かなあ・・と見ながら気になっていました(^-^)

このドラマについて気になる方はこちらまで♪→「ルーズヴェルトゲームのあらすじ&ネタバレ」)

ということで前置きはこれくらいにして・・・
広瀬アリスさんについてプロフィールや経歴、出演CMやドラマ、映画など気になることをシェアさせて頂きますね(^o^)

◆広瀬アリスのプロフィール&経歴

広瀬アリスさんは静岡県出身の1994年12月生まれの20歳です(*゚▽゚*)
フォスタープラスに所属していて、モデルでありタレントであり女優さんです。

広瀬アリス0

「広瀬アリス」

きれいですねぇぇ~(*゚▽゚*)
日本人離れした顔立ちですよね♪
このためにもしかしたらハーフ?って思われることが多いそうですが、純粋な日本人だそうです(笑)

広瀬さんの妹さんは同じくモデルで女優の広瀬すずさんです。
(広瀬すずさんについてはこちら♪→「広瀬すずのプロフィールや経歴は・・」)

姉妹でがんばっていますね~(^-^)
厳しい芸能界ですから、姉妹が同じ世界にいるというのは心強いですし、ある意味お互いにライバルとしても切磋琢磨できるので、二人にとってはいい関係ですね。

広瀬姉妹

「広瀬アリス&すず 広瀬姉妹 ~ 「天才!志村どうぶつ園」より」

広瀬アリスさんの芸能界入りのきっかけは、意外なところでのスカウトです。
小学6年生の時に七夕まつりに広瀬さんの友達と一緒に行った際にそこでスカウトされたそうです。
めずらしいところでのスカウトですね(´∀`)
その時もめちゃくちゃかわいかったんでしょうね。

その後、2008年にNHKドラマ「ファイブ」で女優デビューを果たします(*゚▽゚*)
そして、同年には映画「死にぞこないの青」にも出演してスクリーンデビューも果たします。

2009年には雑誌「セブンティーン」のオーディション「ミス・セブンティーン」で見事にグランプリに選ばれます!
(のちに、妹の広瀬すずさんも同じくミスセブンティーンに選ばれることになり、姉妹でセブンティーンモデルになります
改めてすごい姉妹ですね(*゚▽゚*))

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この後は数多くのドラマや映画に出演することになります!

主な出演したドラマは「35歳の高校生(2013年)」や「ルーズヴェルト・ゲーム(2014年)」「玉川区役所 OF THE DEAD(2014年)」などがあります。

また主な出演映画は「スープ~生まれ変わりの物語~(2012年)」「絶叫学級(2013年)」「銀の匙 Silver Spoon(2014年)」「FLARE~フレア~(2014年)」など多数あります。

出演したCMは「ロッテのクールミントガム(2010年)」や「日清焼そばU.F.O(2011年)」「赤城乳業「ガツン、とみかん(2012年)」「HOYA「アイシティ」(2014年)」などがあります。

ではここで広瀬さんが出演しているアイシティのCMをご覧ください。

※音が出ます。

ユニークなCMですが、広瀬さんのきれいさが際立っていますね(*゚▽゚*)
ほんときれいです・・

あとご自身のアメブロのブログについて紹介している動画がありますのでご覧ください。
この動画では妹のすずさんを一番身近なライバルと言ってます(笑)

※音が出ます。

この動画はアリスさんのより普段の姿を映し出しているように感じました。
冒頭で自分はサバサバしていると言ってますが、まさにそうなんだろうなぁと思いました(笑)
明るくてサバサバしていてさっぱりしている印象ですね(*゚▽゚*)

今後もこの根っからの明るさを活かして、モデルや女優としてさらなる飛躍を遂げてほしいですね。
これからのアリスさんのさらなるご活躍を期待し楽しみにしつつ、この記事を締めたいと思います(^O^)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

気になる・・・はこちらまで♪